だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

計画停電


計画停電が18時30分頃から始まりました最大3時間の停電です。
今日は早めにお風呂に入って、夕飯を食べ終わる頃に停電。ひな太郎は怖がって号泣しましたが、携帯電話に保存しておいたアニメを見ながらおっぱい飲んだらすっかり落ち着いて、今は懐中電灯の明かりでひで坊と遊んでます

ひで坊が会社を休んでくれてほんとよかった

といっても明日から4月末まで計画停電はあるので、夜の停電タイムをひな太郎とどう楽しむか考えないと

ちなみにひな太郎は『どんぐりころころ』を口ずさみながら体操してます(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/835-d153a468
該当の記事は見つかりませんでした。