だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

賑やかな日々



桜が満開の埼玉です♪

久々のブログ更新。




最近は何をしていたかというと、
先週は東京に住んでいた私の末妹のケイちゃんが、
我が家に居候として引っ越してきました。

そんなわけで、
よきベビーシッターを得た我が家では、
ホームセンターで2mぐらいの梅の木とジューンベリーを購入して、庭に植えました。
いま、ジューンベリーは開花の時期を迎えています♪




居候ケイちゃんはというと、
20代前半という若さゆえに、
自分の部屋に面した我が家のバルコニーを「白い板壁にする」と言い出し、
日々せっせと枠を作ってすのこを貼り付けています。
どうなることやら・・・




そして昨日は・・・
福島に住んでいる次女のめーちゃんと電話中、
福島で震度5弱の余震が発生!
魔の2歳児と生まれたばかりの長男の育児疲れに加え、毎日続く余震で疲れ果てためーちゃんは、
「今からそっち行くから!」と
ほんとうに旦那に車で送ってもらって昨晩我が家にやってきました。
2週間ぐらいこっちでつかの間の休息です。

今日は前々から近所のママ友とお花見の約束をしていたので、
めーちゃん親子も一緒にお花見♪

そんなわけで、
賑やかな日々をおくっています♪

スポンサーサイト

2 Comments

ぎんか says..."(;_;)"
最近 ブログ更新がなくて寂しいです
2011.05.02 21:44 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
ごめんなさい(>_<)

ちょっとばたばた忙しかった&体調を崩しておりました。
せっかく読んでくださっているのにほんとにすみません。
というわけで、最近のことを今日はまとめて書きますね。
2011.05.05 19:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/841-7249c91a
該当の記事は見つかりませんでした。