だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

JOHNSON TOWN

IMGP0170_s.jpg

昨日は入間市にあるJOHNSON TOWNに行ってきました。

もともと米軍の居留地だったところに、
今は一般の人が住んでいて、
カフェや雑貨屋なんかも点在していて、
白い板壁の可愛いドアや窓がついたアメリカンな古いお家、
バラのアーチや満開の椿の木など緑も多くて、
富士見公園が隣接している素敵なところなのです。

IMGP0164_s.jpg

ひな太郎はお気に入りのイルカのおもちゃとお散歩♪

IMGP0187_s.jpg

子ども服メインの古着屋さんでピンクのハートの風船をもらっちゃた♪
茶トラの猫ものんびりお昼寝。
ぽかぽか陽気だったんですよ♪

IMGP0179_s.jpg

富士見公園の遊具はなかなか面白い。
大きな滑り台はローラー式!

P1080696_s.jpg

P1080699_s.jpg


4gramで購入したアヒルのお皿と南部鉄器の急須箸置き☆
こういう雑貨との出会いが嬉しいね♪

アヒルのお皿には手羽元と卵の煮込みを盛り付けてみました。
う~ん可愛い(*^^*)


4 Comments

カメリア says...""
いいなぁ~私も行きたかったv-15
でも、事務仕事がだいぶたまっていたのですじゃ…
2011.05.06 15:51 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
ぜひ今度こそ遊びに来てくださいな
東北道に゛圏央道5月29日開通゛という垂れ幕が下がってたんだけど開通したら郡山まで行きやすくなるからまた車で実家に帰るよ~
2011.05.07 15:22 | URL | #- [edit]
ぎんか says...""
ブログ更新ありがとう その後体調いかがでしょうか 無理しないでくださいね
2011.05.08 06:14 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
ぎんかさんへ。
書き込みありがとうございます(^▽^)
私の体調はすっかりよくなりました☆
ぎんかさんはお体大丈夫ですか?
暑い日と寒い日が交互にくるので体の調子もおかしくなっちゃいますね。
2011.05.08 20:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/843-4ec706d4
該当の記事は見つかりませんでした。