だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ひな太郎の遊具?


庭にアーチを作ってみました

すっかりひな太郎の遊具と化しています(笑)


アーチにぶら下がってピエールドゥロンサールという蔓バラを絡ませる予定

昨日はビバホームの片隅で見切れ品のヘデラ(アイビーみたいな常緑の蔓植物)を発見!元値7800円でしたが値切ったら3000円にしてもらえました

バラと反対側からアーチに絡めたら素敵です


今日は朝からアーチの設置。
夕方からはヘデラの地植えヘデラはとても大きな鉢植えで鉢から抜くのはひで坊と二人がかりでやっとこさでした!


2 Comments

ぎんか says...""
健康だけが取り柄なので今日も元気です! 我が孫より少しお姉さんのひなちゃんの姿にいつも癒されてます
2011.05.09 21:58 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
子どもは手がかかるけど、
それ以上に可愛くて元気をもらえます(^^)
2011.05.18 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/844-5257832b
該当の記事は見つかりませんでした。