だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

お庭




関東も入梅しちゃいましたね。
今日で3日連続雨です。
でもね、この長雨のおかげでお庭の緑が潤ってきました♪

我が家のお庭はいま、こんな感じ・・・
グランドカバーに種をまいたダイカンドラがどんどん
芽吹いています。
早く緑で地面を覆って欲しい☆

今は、バラとアジサイとマーガレットが咲いています♪
先月、アーチに絡めて植えたつるバラのピエールも一輪咲いています。




庭の東の隅に植えたマーガレット↑
大輪を咲かす木バラです。
一輪だけ咲いていると、星の王子様に出てきたバラのようです(^^)


lear="all">

↑こちらは道路沿いのフェンスに絡めようと思って植えたロココ。
薄い杏色のフリルの花びらが愛らしい☆

震災からこころが落ち着かない日々が続いているけれど、
庭の花や緑に囲まれているとほんとうに癒されます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/846-631f02ac
該当の記事は見つかりませんでした。