だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

念願のスティッチに!

IMGP0307_s.jpg

ひな太郎、
念願のスティッチにようやく会うことが出来ました。

ほんとうは4月にディズニーランドに行く予定で、
3月からスティッチ柄の洋服を作ったり、テレビアニメで盛り上がっていた私たち。
でも、まさかの震災。
ひで坊の予定していたフレックス休暇が6月に延期になってしまい、
てっきりディズニーは中止になったかと思ったら、
ひで坊もいろいろ悩んでいたみたいだけど、
ひな太郎がすごーーーーーく楽しみにしていたこともあって、
一昨日から1泊で行ってきました。
しかも、娘をがっかりさせてしまったお詫びに、
スティッチのランチショーまで予約♪大奮発でした!

IMGP0341_s.jpg

ランチショーの後半には、
子どもたちがディズニーのキャラクターたちと舞台でダンス♪
最前列にいたひな太郎もリロにつれられてステージへ。

SN3D0054_s.jpg

大興奮のひな太郎!
まさかのセンターポジション!!!

と、思ったら・・・・

暴走してさっぱり振り付け通りに踊れず・・・

右端で踊っていたミッキーマウスに捕獲されて後ろの端っこへ( ̄□ ̄;)

キャストのお姉さんが来るまで、
ミッキーに拘束されていたひな太郎・・・

お姉さんが来ると、
「お母さんいませんか~」言われてしまい、
私も舞台にあがる羽目に。

「お子さんの手を握ってしゃがんでいてください」と言われたので、
その通りにしようとしたら、

「わたし、スティッチのとこに行くわ!」とひな太郎。

私の制止を振り切って、
舞台の後ろ中央で踊っていたスティッチにしがみついてしまいました。

連れ戻そうとしたら、
スティッチがひな太郎の両手を握ってずっと踊ってくれました♪
踊るというより、舞台の邪魔にならないように拘束したんだろうね(笑)
ミッキー、スティッチ、ほんとうにすみませんでした・・・

でもね、ひな太郎はものすごく嬉しかったみたいです♪

IMGP0267_s.jpg

梅雨時の火曜日のランドはとても空いていたので、
アトラクションもショーもあまり並ばずに堪能できました☆
カリブの海賊やピーターパン、プーさんのハニーハントなんかの暗くなるアトラクションでは、
怖がって泣いちゃったけど、

「またディズニーランド行きたい?」って聞いたら、

「明日行こうか!」と娘。

毎年1回ぐらいは行けるといいね。

ちなみに、
ひな太郎の本日の衣装は、
スティッチとエンジェル柄のワンピース&スティッチ帽子☆
もちろん私のお手製です

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/850-4c975cf8
該当の記事は見つかりませんでした。