だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

アリス


最近、不思議の国のアリスが大好きな娘
このところ毎日、ディズニーの不思議の国のアリスの絵本を読んでます

昨日は夕方から二人でお散歩。

ひな太郎が水色のワンピにお着替えするというので、エプロンも付けてアリス風にしてあげました

相変わらず散歩の時の荷物が多い娘です(笑)
ケイちゃんが大事にしている犬のぬいぐるみを、「ダイナよ~(アリスが飼っている猫)」と言って、持って来ちゃいました・・・

でもね、

散歩の途中でお友達の家に立ち寄った私たち・・・・

ママ達が庭で立ち話をしている隙に勝手に家に上がり込んで遊ぶ娘たち

で、

娘二人はお化粧に目覚めてこんな顔になっちゃっいました





お友達のRちゃんがお母さんに眉毛をつなげてもらっている間、
娘は部屋の隅で、赤いクレヨンを使っておでこを染めておりました・・・
でもって、
「あたしも眉毛つなげて~」と娘。
二人そろって”眉毛つながり友”となったのです(笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/854-a85e294d
該当の記事は見つかりませんでした。