だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

町内の納涼祭


昨日は町内の納涼祭でした

川越市の花火大会と日程がかぶっているので、人は少ないかなぁとか思っていたら白髭神社の裏にカラオケ大会のステージを作って地域の老若男女が盛り上がっていました

屋台も地域のボランティアでやっているので焼きそば100円とかジュースやかき氷が50円と安い

ひな太郎は祭りの雰囲気に戸惑っていましたが、タダで水風船吊りや輪投げゲームをさせてもらい大喜び

一通り屋台を満喫して帰宅したら、ベランダから小さくだけど花火が見えましたよ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/863-7629607e
該当の記事は見つかりませんでした。