だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ひな太郎のお誕生日

明日でひな太郎が3歳になります(^^)

毎度、娘の誕生日のたびに思うけど、
月日が過ぎるのが早いです・・・

まだ、一日に何度もおっぱいを飲んで、
オムツも取れないひな太郎だけれど、話す言葉はすっかりお姉さんです。

おっぱいは3歳になったらやめる約束で、
今月からおっぱいなしでも眠れるようになりました。
明日から、果たして約束通りに乳離れできるかなぁ~

さて、
3歳のお誕生日はというと、

P1080882_ss.jpg

ひな太郎の大好きなシンデレラとスーパー戦隊ゴーガイジャーのプレゼント♪

ひで坊からは、プリンセスドレスとガラスの靴っぽいミュール♪

私からは、ゴーカイジャーが乗ったケーキです♪

P1080883_s.jpg

今朝は朝5時起きで家事を済ませて、
ゴーカイジャーの船を組み立てていた私、
ひな太郎に見つからないようにと早朝に作っていたのに、
6時ちょいまえ・・・

「ママー!何してるんだよ~」とひな太郎の怪訝な声と階段を下りてくる音・・・

間一髪で組み立てを完了して棚に隠すことができました。

それから二人でケーキ作り♪
ひな太郎は小麦粉をふるう係り(^^;)
キュウイフルーツと桃がたっぷりの美味しいケーキが出来上がりました☆

P1080891_s.jpg

ふざけてばかりのひな太郎、ゴーカイレッドを捕食(T_T)

P1080912_s.jpg

ゴーカイジャーの船はちょっとした遊べる仕掛けもあって、
すっかりお気に入りです♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/868-de45874b
該当の記事は見つかりませんでした。