だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

十年後のひな太郎へ贈る本




ずっと書き続けているブログを一冊の本にしました。
ほんとうはひな太郎が生まれてから3歳の誕生日までの記録を本にしようと
思ったんだけど、ページ数の制限(460ページ)を超えてしまって、
1歳直前の日記からの本になりました。

十年後の13歳になった娘への贈り物にしようと思います。

1歳から3歳までの成長ってとても大きい。
新居への引越しなど
いろんな出来事があって、私も読むのが楽しいです♪




これ、
想像以上にとてもいいです♪

ブログをきれいにページ割して自動的に作ってくれます。

ちなみに、FC2ブログからこちらの会社に注文しました。
〔ブログ出版局☆http://print.cssj.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/871-765b69a2
該当の記事は見つかりませんでした。