だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

お茶の花




今年の初夏に植えたお茶の木が、
たくさんの花を咲かせました♪




ふっくらとした白い花びらが優しげで、
清楚で美しい花です。




日当たりがあまりよくない南側のフェンスに絡めた冬咲きのクレマチスも、
この夏でずいぶん成長してくれました。
小鳥のTINプレートも可愛いでしょう♪

お茶の白い花とも、
クレマチスの白い花とも似合いそうだと思ってフェンスに飾りました。
二年目のクレマチスはどのくらい花が咲くかなぁ~
開花が楽しみです♪




そうそう、
昨日はひで坊が東京駅八重洲口そばの病院で検査だったので、
一緒に行ってきました。
私とひな太郎は日本橋高島屋のエレベーターガールが操作する、
レトロなエレベーターを堪能して、
屋上でソフトクリームを食べて暇つぶし♪
たまには電車で東京に出るのもいいね。

でもね、
東京駅の地下、
帰り際、ひな太郎が堂々たる口調で、
「ひなちゃん、寝るからね!起きないから・・・ママ抱っこ」と宣言!

(^□^|||)

川越に着くまでずっと眠ったままの娘を私とひで坊で交互に抱っこ。

15キログラム弱の娘・・・「これが子育ての重み」と、

我が子の重みをひしひしと感じながらの帰路となり、
ぐったり疲れちゃいました☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/877-c1ad3067
該当の記事は見つかりませんでした。