だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

チェーンソーを持ったゾウ






おじいちゃんのステテコ姿のような、
上下灰色のひな太郎です(笑)
赤い長靴がスタイリッシュでしょう?

で、

何をやっているかというと、

どうやら我が家の屋根にいるらしい、
「チェーンソーを持ったゾウ」とやらを退治するべく、
スカートハンガーに長い麻紐を絡ませて、屋根に向かって投げています・・・

???

今朝、居候のケイコが
「たろーちゃん、クリスマスプレゼントに何が欲しい?」と聞いたところ、

「ロープ」・・・とひな太郎(^^;)

「屋根にゾウがいるから捕まえるの」だそうです(笑)

そして午前中、
洗濯物を干している私の横で、
「ママー、このハンガーもらってもいい?」と娘。
紐を絡めたわけですよ・・・

洗濯物干しを終えた私とお庭へ、

「ママ!チェーンソーを持ったゾウが屋根にいるんだよ!
大変だよ!おうちが壊されちゃう!」と、

私もゾウ退治を手伝わされ、
二人して紐付きのハンガーを届くわけのない屋根に向かって投げ続けたのですよ・・・


チェーンソーとゾウ・・・なんでいきなり突飛なことを言い出したのだろう?
しばし考える私、

思い出した、

先々週のおさるのジョージにそんな話があったっけ!

可愛い娘です♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/878-ab8d393a
該当の記事は見つかりませんでした。