だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

動物大好き


狭山の智光山公園こども動物園のポイントを集めているひな太郎。

行くごとに1枚シールをもらえて、
12枚集めるとぬいぐるみがもらえるのだ!

今朝は何気にポイントカードを出してみたら、
有効期限が11月20日まででした。
残り後、5ポイント☆

今日、二人で行って、来月ひで坊も一緒に三人で行ったら、
人形ゲットです♪




久々に来てみたのですが、
平日は動物の餌やりが出来るようになっていました。
1箇所100円かかるのですが、

ポニーには干草、
ニホンザルにはクッキーみたいな塊、
白鳥やアヒルには鳥の餌、

全部やってきちゃった・・・




白鳥はぜんぜんご飯を食べに来てくれなかったのですが、
この子だけが、近づいてきてくれました(^^)




また来ようね♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/882-645916c1
該当の記事は見つかりませんでした。