だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

メロンちゃん

入間基地航空祭に行って来ました。

朝からひで坊がそわそわしていて、
11時半頃に飛ぶF‐2という戦闘機に間に合うように
のんびり家を出るつもりだったのに、
朝ごはんをさっさと済ませて、家事をする間もなく出発
私を急がせるあたり昨日のひな太郎と一緒だね。
さすがは親子・・・

ひで坊のお友達と合流して、
ブルーインパルスの飛行も会場で見てきました。
昨日は離着陸を間近で見れて、
今日はいろんな技を正面から見れて、
まんぞくまんぞく(*^^*)♪♪♪




展示してあるファントムの前でピースするひな太郎♪




練習機のT-4が飛び立つのを眺めるひな太郎♪




ひで坊に買ってもらったブルーインパルスに”メロンちゃん”と名を付けて、
「私の赤ちゃん」と可愛がるひな太郎。
夜はちゃんとお布団をかけて一緒に眠っていましたよ(笑)

家族構成は、

ひな太郎・・・おかあさん
ミニチュアブルーインパルス・・・あかちゃん(メロンちゃん)
本物のブルーインパルス6基全て・・・おとうさん

なんだそうです

その家族構成のおかげで、とんだ勘違いをされちゃいましたが、
そのお話はひで坊のブログにて↓
http://blog.goo.ne.jp/bokkuriko/e/aa8717c67e78b69f044bd02e8f5dea4d


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/885-ba54fc2d
該当の記事は見つかりませんでした。