だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ほほえみカフェ

本日は”ほほえみカフェ”OPENです(*^^*)

P1090336_s.jpg

今日のお客様は、

P1090338_s_20111105142232.jpg

ひな太郎ちゃんです♪
奥伊勢の自然茶(煎茶)をカップに注いでくれています。

ところで、
なぜに”ほほえみカフェ”かといいますと、

P1090350_s.jpg

ここは、我が家の2階西側にある一坪ほどのバルコニー
なのですが、
ミニバラの”ほほえみ”が綺麗に咲いているのです。
だから、バルコニーでお茶をするときは、
”ほほえみカフェ”と名づけました。

ポカポカ陽気と秋の清清しい風がきもちいい☆

P1090341_s.jpg

このミニバラは、
花が直径1cmちょっとのとても小さくて、可愛らしいバラです。
四季咲きなので、今もたくさんの花を咲かせてくれています。


P1090358_s.jpg

ひな太郎ちゃん、
なにやらにんまり微笑みながら、お手手の中に何か、
隠し持っています・・・

P1090361_s.jpg

パンジーの花びらで、
「ハンバガー」を作ってくれているそうです(*^^*)

ミニバラのほほえみが咲いている今の季節限定の
”ほほえみカフェ”です♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/886-c807b624
該当の記事は見つかりませんでした。