だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

うひょー!(-o-;)な出来事


その1 お友達のRちゃんと白鳥に餌をあげていたら・・・よそ見をしていたひな太郎のお手てを食欲旺盛な鴨が餌ごとパクっとくわえたこと


その2 ひな太郎が我が家の車の後ろにしゃがんで何かしているので、「な~にしてるの?」とのぞき込んだら、

「シードラゴン描いてるの」と石で車のボディーに落書きしてたこと

その3 今日は家族で七五三のお詣りに行こうと準備をしていたのに・・・今朝から高熱のひな太郎只今、39度です

なんてこったい・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/887-1aa924df
該当の記事は見つかりませんでした。