だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

通信機




クリスマスツリーは、

サンタクロースに願いを伝える「通信機」だと、
ひな太郎に教えてみた・・・(笑)

なので、ひな太郎は毎日、声に出してお祈りしています。

「生きてる馬をください」とか、
「生きてる犬をください」とか、

今日は、

「デジカメをください」と言っていました。
この願いなら現実的だね☆


ちなみに、


「ライトが消えているとサンタクロースはひな太郎のお家の場所がわからなくなる」とも教えてみた(^^)

むふふ・・・3歳児って面白いね☆


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/892-f8e5aef1
該当の記事は見つかりませんでした。