だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

うざぎコート




ひな太郎が、
「ピンクのうさぎのコートが欲しい」と言うので、
作ってあげました♪

我ながら可愛いできばえ☆

ピンクのプードルボアの生地でふわふわのうさぎにしました。
裏地はひな太郎が選んだ水色に大きな花模様のフリース生地。

裏返しても着られるようにリバーシブルにしました。

余ったフリース生地は↓




ワンピースになりました♪

こちらはベージュのプードルボアで、
うさぎのアップリケ☆




早朝に仕上がったワンピースを着て、
昨日はお友達と水上公園で鴨と鯉にパンくずをあげて、
我が家に戻ってからは、庭の畑の大根を抜きました!

小さくて細い大根だけど、
先日たべたのは、葉はまずかったけど、大根の白い部分はお味噌汁の具に美味しく食べれました☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/893-0de7d9fc
該当の記事は見つかりませんでした。