だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

西武園ゆうえんち

我ながら、
ほんと~に親バカだなぁ(^^;)と思うんですが、



ひな太郎にシンデレラドレスを着せて、
西武園ゆうえんちのイルミネーションを見に行ってきました。
ドレスを着たがったのはひな太郎本人ですけどね・・・




星降る森のイルミネーション☆スターキングダム

というタイトル通り、

遊園地の中がカラフルなイルミネーションでキラキラと彩られていました。




ひな太郎はイルミネーションにうっとり~♪
と、思いきや、




巨大タコがクネクネと乗り物を飛ばしながら廻るアトラクションに
大興奮!

「パイロットだからね、怖くないよ」と、
鼻歌を歌う余裕をみせて、

フリーパスで入ったので4回も乗ってしまったよ・・・




平日の夜なので人もほとんどいなくて、
念願のメリーゴーランドも貸切状態で乗れちゃいました♪

まさに夢のような夜でした☆


ちなみに、
入園料と7種類のアトラクションのフリーパスがついて
大人も子供も一律1000円(3歳未満は無料)+駐車場1000円

昼間はフリーパス3200円なので、アトラクションは限定されるけど、
お得な感じです♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/895-9253270b
該当の記事は見つかりませんでした。