だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ちょこれ~ぇところっけ?

P1090615_S.jpg

歌をうたいながら楽しそうにバレンタインのチョコレートを作るひな太郎3歳5ヶ月(待機児童)。
昨晩二人でプレーンクッキーとピスタチオナッツ入りのクッキーを焼いたのです。
今日は溶かしたチョコレートで飾りつけ☆

「ちょこれ~ぇところっけ~♪
 ちょこれ~ぇところっけ~♪
 ちょこれ~ぇところっけ~♪
 ・・・・」

「何、その歌?」と私( ̄△ ̄)

「テレビの歌でしょう!」←やや切れ気味のひな太郎。

あ~ぁ、

チョコレートはロッテ~♪のCMの歌だね(笑)

で、そのチョコクッキーは誰にあげるのかと言うと、
ご近所の幼稚園児でイケメンのA君(本命)
ご近所の小学生の女の子とその友達(友チョコ)
パパ(義理チョコ)
ケイコ(お情けチョコ)

だったりします(^^)
でもね、パパのが一番大きいんですよ♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/908-2735b041
該当の記事は見つかりませんでした。