だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

パンダ柄の授乳ケープを作ってみたよ

handmade_s.jpg

夏向けに柔らかなダブルガーゼで授乳ケープを作りました♪
余った生地はスタイやハンカチに。

授乳ケープの詳細は近々書きますね(^^)
ご近所の子育てママたちに試着してもらっていろいろサイズを変えたり
試行錯誤しながら4枚出来ました。

jyunyu02s.jpg
ちなみに、授乳ケープを装着してもらうとこんな感じ。
シンプルに長方形の布をボタンで留めて、
首もとの紐を絞るタイプにしてみました。


昨日はひな太郎が保育園に行っている隙に、
よちよち歩きのY君を呼んで、お母さんも一緒に商品撮影のモデルになって
もらいました。
ん~む、Y君に四川省で見つけたトラの帽子をかぶせたら、
めちゃめちゃキュート☆☆☆
可愛かったです~(*^^*)

you01_ss.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/926-1778aa1c
該当の記事は見つかりませんでした。