だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ちょっとあやしいんだけど~看板をつくりました

P1100342.jpg

ちょっとね~
怪しい感じになってしまったのですが、

看板をこしらえてみました…( ̄_ ̄)
通行人というよりは、信号待ちで停車する車の人に向けての看板です。

近くでみるとこんな感じ↓

P1100344.jpg

   手描きかよ!…って、突込みが聞こえそう。

どうにかお金をかけずに自宅ショップをアピールせねばと思い、
「可能な限り家にあるもので」と知恵を絞ってみましたが、
限界で、ホームセンターで安いホワイトボードと木の板を買ってきて、
蝶番で看板にしたわけですよ。
そして、ポスターカラーを使って、せっせとお絵かき&ポップ書き。

ん~む、

これって、なんだか文化祭の準備みたいだよね。

ふと頭をよぎる寂しい言葉…
ひとり文化祭~さみしすぎるよ~
誰か遊びに来て~

とりあえず自宅ショップは毎週木曜日に開催するとして、
バラの季節限定で、来週は金曜日と日曜日もOPENすることにしました。

なんで土曜日はオープンしないのかって?
だって、近所の小学生と運動会を見に行くって約束しちゃったからです。

こんなゆるい感じの雑貨屋ですが、
お暇がありましたら、ぜひお越しください。

今月の自宅ショップ開催日は、

5月24日木曜日、25日金曜日、27日日曜日です

OPEN AM10:00~ CLOSE PM3:30

詳しい場所につきましては
熊猫茶館ホームページからお問い合わせください。
https://panda-chakan.ocnk.net/contact


2 Comments

環の店主 says...""
うちの店も店頭に何枚も手描きの小さなボードを出していますが、結構ちゃーんと読んでいきますから、手描きはきれいな印刷物よりうんといいと思いますよ。

もうすぐですね~楽しみです!
2012.05.20 19:46 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
書き込みありがとうございます(^▽^)
手描きの看板もそうですが、
隣に置かれた大きなパンダのぬいぐるみに
通行人が引き寄せられているようです。
いよいよ今日から4Dayショップ開催。
一晩で商品を陳列しようとしたら、
値札を付け終わる前に夜があけてしまいました…
2012.05.24 13:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/929-5da91cee
該当の記事は見つかりませんでした。