だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

『中国のかわいいデザインたち』4Dayショップ開催中

先週から告知していた自宅ショップがはじまりました。
第1回目は『中国のかわいいデザインたち』4Dayショップと題して開催です。

P1100360_s.jpg


今回は、2007年に出版した本に使用したたくさんの雑貨たちを中心に、
こども古着やハンドメイドのベビー用品も加えました。


P1100351_s.jpg

P1100357_s.jpg


待ちわびていた蔓バラのピエールドゥロンサールもきれいに
咲きました♪

P1100356_s.jpg



ご来店の際はぜひお庭でお寛ぎください。

P1100359_s.jpg




これから毎月1回、日程や日数は未定ですが、開催していきたいと考えています。

P1100361_s.jpg

さて、オープン初日の午前中、
誰も来ないかな~なんて思いながら外で古着に値付けをしていたら、

早朝に小学生が2名、
子どもを自転車で送る通りすがりの主婦、
口コミで来てくださった方、
ご婦人の団体様、
そしてご近所のみなさまがご来店。

ほんとうにありがとうございます。
誰かがのぞきに来てくれるだけでも嬉しいのです(*^^*)

日曜日は水風船を作ったり、ひな太郎のメルヘンなテントも出したり、
子供向けサービスもありますので、
ぜひ、お散歩がてら遊びに来てください。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/930-02e99c0e
該当の記事は見つかりませんでした。