だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

4Dayショップ3日目&運動会




我が家のセクシー営業部長のひな太郎です♪

土曜日の今日は自宅ショップ3日目。

午前中は近所の小学3年生Hちゃんと運動会へ行く約束をしていたので、
約束通り小学校へ行きました。

ひな太郎とご近所のお友達も一緒に、
お弁当を持ってHちゃんの応援です!
運動会の雰囲気~久々に味わいました。
4年生のダンスの先頭でXILEの曲にあわせて切れよく踊る
先生が印象的でした!

ショップは14:00開店☆
運動会が終わった15:00頃から、
口コミで子育てママたちがいらして下さり、
最後はご近所さんたちも家族で来店、
そんなに多い客数ではないものの、
縁側でお茶を飲んでもらったり、
おしゃべりしていたりで、
お客が切れずに気がつけば閉店の18:00を過ぎてしまいました。
何気に忙しくて今日はお店の様子を写真に撮れませんでした。
そんなわけで、ひな太郎に営業コスチュームを着用してもらって
写真を一枚!

今日は売り上げもちゃんとありましたよ☆
製作のリクエストも頂き、
この3日で人との繋がりも増えました。
リアル店舗はそういう所が面白いですね。
みなさん本当にありがとうございました。


感謝感謝です♪

明日はいよいよ最終日。
近くの市場食堂”花いち”のオーナーが熊猫茶館のガレージセールのポスターを
店に貼ってくださいました。
とても優しく茶目っ気たっぷりのオーナーです。
どうか明日もお天気に恵まれますように♪

小さな子どもには営業部長からミニ風船のサービスあります!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/932-b5606d2d
該当の記事は見つかりませんでした。