だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

またひとつ年が増えました

CARNBJ3K.jpg

昨日で34歳になりました(^^)
今年はひで坊も夜勤明けで午前中に帰宅、
居候の妹もバイトが休みで、
偶然ですが全員が家に!

そんなわけで、
午前中は家族からプレゼントをもらい、
昨年ウッドデッキを作った会社からは、赤いバラの花束が届き、
福島のカメからも素敵な和のプレゼントが届き、
メールももらって、
嬉し楽しい誕生日となりました♪

夜は家族全員いるということで、
近所のマーケットテラス(ビュッフェレストラン)でお食事♪
プチケーキもかわいく飾られて登場です☆

みなさま本当にありがとう。
生んでくれた母へもありがとう♪


2 Comments

カメリア says...""
ジャスミン、誕生日おめでとう~v-254

カメ家では、自分の誕生日には自分でご馳走することになっとります。
母の日は、カメ母がビュッフエレストランでご馳走してくれたし…父の日は、カメ父がお寿司を振舞ってくれたし…
弟の誕生日は、弟がケーキを買ってきまする。
2012.07.02 08:29 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
ひで坊も自分の誕生日に、
自分でご馳走してくれました!
私の給料日が15日なので、その後だったらよかたんだけどね~(^^;)
2012.07.12 11:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/938-9145a8b8
該当の記事は見つかりませんでした。