だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

狭山の入間川七夕まつり




おとといの夜、
ひな太郎が近所のイケメン5歳のA君に七夕祭りに誘われて、
私とひで坊も一緒に家族でお祭りに連れて行ってもらいました!

ひな太郎は大好きなA君に誘われて、
ルンルンですよ♪

狭山の商店街で七夕祭りがあることは、
なんとなく知っていたけど、すごく賑やかで花火大会まであるとは
知りませんでした!
七夕飾りが吊るされた通りは芋洗い状態の人ごみ!




浴衣が似合うねひな太郎♪
人形すくいに没頭。
好きな人形を3個まで選んでいいんだけれど、
目移りしちゃってなかなか選べない娘です。

花火も、
「穴場があるんですよ」というA君パパに導かれ、
みんなでビルの外階段を4階まで上りました。
久々に階段こんなに上ったよ~(^^;)
お陰でと~ても綺麗に大きな花火を眺めることが出来ました♪

A君と家族のみなさんに感謝です☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/945-e558d30b
該当の記事は見つかりませんでした。