だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

Nick's

今日は入間基地のそばにあるNick'sという洋食屋さんへ行きました。

ここのオニオンリングがすごいのよ!

20120806192016606.jpg

バケツプリンですか!?って感じのビックさ!
味付けがいい感じで美味しいですが、
さすがに私とひで坊では全部は食べきれないので、
半分は包んでもらいました。

20120806192013569.jpg

もうひとつ、
ここのおすすめが、ジョンソンバーガー!

こちらもビックサイズ!
トマトとレタスがのったバンズと、
オニオンと大きな肉がのったバンズ、
カレーみたいに別皿に注がれたデミグラスソース、
別盛りのピクルス、
ぜ~んぶを自分で重ねて紙に包んで食べるんです。

ひな太郎の顔と同じぐらいの大きさのハンバーガーですよ☆


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/946-c9689724
該当の記事は見つかりませんでした。