だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ぽぽちゃん




ひな太郎が大好きなぽぽちゃん。
福島のカメがひな太郎のトイレトレーニングにと、
ぽぽちゃん専用の洋式トイレと一緒に送ってくれた人形です。

最近のひな太郎は、
いつでもぽぽちゃんと一緒。
ご飯を食べる時は隣に座らせ、
保育園の送り迎えも一緒、
お買い物やお散歩もいつも一緒です。

そんなせいか、
服も顔もなんだか薄汚れてきたような・・・

というわけで、
夕べはぽぽちゃんを裸にして健康診断。
顔と手足を綺麗に拭いて、
体と手をつなぐ糸がほつれていたので、
ひな太郎にみせながら、

「乱暴に腕を持つから、怪我してたよ」と手術してあげました。

ついでに、
お洋服も一時間ほどで新調!

いや~、我ながらかわいいお洋服を作りました。
ピンク色の2重ガーゼにレース網の飾りをつけたウサギちゃんコート
&キュートなイチゴ模様のパンツです☆



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/953-cca434a7
該当の記事は見つかりませんでした。