だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

本日オープン

熊猫茶館の自宅ショップが今日からオープンしました。

しかも、オープン初日から大寝坊しちゃいました...
気合入れて朝早く起きようと目覚まし時計を早めにセットしたのがまずかった。
早すぎて起きられず、
二度寝したらオープン10時なのに9時まで眠っちゃったよ。

まぁ、といっても、
お客様が来ないので暇を持て余してるんですけどね。

P1100815.jpg


あまりに暇だから、
和室を掃除して、茶葉をアロマポットで熱してみました。
岩しみずの良い香りが部屋に広がって癒されます~

P1100817.jpg
前々から茶香炉が欲しいなと思っていたのですが、
なかなか買えないうちに、
先日300円でこのアロマポットを見つけました。
茶葉を乗せるのにいい形♪
お煎茶の師匠に申し訳なく思いつつ、茶香炉がわりにしております。

P1100818.jpg

さて、
熊猫茶館では今日から10月27日土曜日の午前中まで、
4日間限定でハロウィンイベント開催中です!
開催期間中に仮装してご来店のお子様に、
記念写真(L判)&ジャックランタン入りのお菓子をプレゼント♪

ぜひ、おこしください~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/962-f44daca8
該当の記事は見つかりませんでした。