だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

臨時休業のお知らせ

明日11月20日火曜日の自宅ショップはお休みさせて頂きます。

写真はクリスマスプレゼント企画開催中の
温泉パンダおたまホルダー!
ちょっと面倒をおかけする応募方法なのに、
予想以上のご応募を頂きましてありがとうございます。
12月16日まで応募出来ますので、
まだの方、今年の運試しにぜひチャレンジしてみてください。
当選者にはクリスマスにこの温泉パンダが届きますよ~

<ご応募はこちらから>
※ごめんなさいPCサイトのみです。

pandaotama.jpg

話は変わって、
恋多き我が娘、保育園児のひな太郎ちゃん。

先日、保育園にお迎えに行くと、
プンプン怒りながら「プリキュアになって、S君のお兄ちゃんを倒す!」と言っておりました。
ちなみにS君のお兄ちゃんは年長さんでひな太郎の憧れのお兄ちゃん。
どうしたのかと思ったら、
そのクラスメートのS君がひな太郎のパパを「倒す!」と言いちょっともめたらしいのです(笑)
どんな経緯でそんな事になってしまったのかは分かりませんが、
二人は喧嘩のようになってしまったみたい。
それから数日たった今日、
「ママ~ひなねぇ好きな人が出来た!」

「えっ!」隣で聞いていたひで坊

「誰?」と私。

小さな声でひな太郎「…S君」

「あれ~?この間、S君のお兄ちゃんを倒す!とか言ってなかった?」

「だって、S君かわいいんだも~んなんか、カレシって感じ」ともじもじするひな太郎。


ひな太郎には好きな人がいっぱいです。


2 Comments

山口孝志穂 says...""
おもしろい!
2012.11.23 03:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
ジャスミン@店主かたやま says...""
山口孝志穂さま
書き込みありがとうございまします。
こどもって面白いです(笑)
2012.11.24 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/979-7a7b04b8
該当の記事は見つかりませんでした。