だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

本日12月3日は臨時休業・・・すきすきすきやの

本日12月3日は自宅ショップを臨時休業致します。
午前中に別のお仕事が出来てしまいました。
通信販売業務は午後からになります。




昨日はカメリアと東京へ。
日本橋のたいめいけんでランチ♪
人気店のようで12時前に着いたらけっこうな行列が出来ていました。
ここの三代目はテレビの料理番組によく出演してるしね~

そんな店にもかかわらず、
ひな太郎はなぜか、
「すきすきすきやのおこさまぎゅうどん、すきすきすきやのおこさまかれ~♪」と
待っている間ず~っと牛丼チェーン店のCMソングを大声で歌っていました…
はずかしいからおやめ!( ̄△ ̄)ノコラ!





お腹いっぱいになったところで、
銀座のチャンスセンターへ!
1番窓口は1時間待ちの行列だったので、
ひな太郎たちは20分まちの他の窓口へ。
ひな太郎にお小遣い300円を握らせ、よーく「あたれ」と念を込めさせ、
カメと一緒に並ばせて宝くじを購入☆
ひな太郎は当選したら和光で見たキラキラのガラス製置時計を買うらしい。
あたるといいね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/986-480d58df
該当の記事は見つかりませんでした。