だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

12月5日(水)はお休みです

明日12月5日(水)はひな太郎の保育参観なので、
自宅ショップはお休みです。

普段見ることの出来ない保育園での娘を見ることが出来るので
楽しみです♪
ひな太郎の保育園では月の終わりにお誕生会があるのですが、
先月のお誕生会では給食がバイキング形式だったそうで、
娘は肉巻きを10本もお皿に乗せていたらしく、
昨日、先生が大笑いで教えてくれました…
ちなみに昨日は年長さんたちがカレーを作ったのですが、
娘いわく「お肉が柔らかくてすご~っく美味しかった」そうです(^^;)
肉食系4歳児ですな☆


☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

熊猫茶館ではクリスマスギフト包装承ります。

お孫さん、
姪っ子や甥っ子へのちょっとしたプレゼントに!

有料ギフト包装の詳細はこちら
http://panda-chakan.ocnk.net/product/140

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
シンプルな無料包装も承ります。
その場合はご注文のさいに備考欄にご記入下さい。
配送の箱がリサイクルになる場合があります。

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

P1110141_ss.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/987-b3d44ca6
該当の記事は見つかりませんでした。