だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

プロペラカフェ




ひで坊がめずらしく土曜日に休みだったので、
「ひなちゃんどこか行きたいところある?」と彼。

「プロペラカフェ」・・・っと、ひな太郎

えーぇ!調布じゃん!遠いな~
と思いつつ、朝から来るまで2時間弱のプロペラカフェに行ってきました。
プロペラカフェは調布飛行場にあります。




こんな感じで滑走路を眺めながら食事が出来ます。

ひな太郎の2歳のお誕生祝いはここでしたのよね。




到着したのが10時ということで、
まだランチの注文が出来ず、とりあえずランチの前にデザートタイムとなりました♪
ひな太郎は綺麗な水色のソーダフロートにうっとり。
パフェはひで坊が注文した”プロペラカフェ”。
コーヒーゼリーがメインの大人向けパフェです。
美味しかったね~☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/996-31079381
該当の記事は見つかりませんでした。