だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

クリスマスプレゼント当選者発表☆

熊猫茶館から抽選で1名さまにクリスマスの贈り物☆

温泉パンダおたまホルダープレゼント当選者発表です。

P1100829_s_20121218111635.jpg


二代目文鳥福丸くんによって、
応募者71名の中から幸運な当選者が選ばれました☆

その幸運の持ち主は抽選番号26番!

*-*-*-*-*-*-*-*
             
  大阪府在住のS.Oさま
  
*-*-*-*-*-*-*-*

おめでとうございます。

文鳥福丸君による抽選の様子の動画です。
店主かたやまの微妙な音声も入っています( ̄- ̄;)

[広告 ] VPS


動画が表示されない方のために写真も公開

P1110206.jpg
こんな感じで71名分の番号札を作ったわけですよ

P1110216.jpg
番号札を適当にもしゃもしゃシャッフル。
途中、福丸君の激しいバタつきにより、
札がテーブルから吹き飛ぶアクシデントもありましたが、
もう一度、テーブルに全部置いて、

さあ!行け!くじ引き文鳥 福丸

P1110213.jpg

はい、札をくわえて戻ってきました(笑)

当選者のS.Oさまにはクリスマスまでに到着するよう、
宅急便でお送りしますね。

今回、惜しくも外れてしまった方にも抽選で30名さまに、
プチプレゼント<クマのミニストラップと試飲用の中国茶>をプレゼントします♪
こちらは発送をもって当選者発表とさせていただきます。
メール便での発送となりますので、
クリスマスまたはクリスマス前後のお届けになります。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/997-eda101ab
該当の記事は見つかりませんでした。