だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

サンタクロースは中国人

ひな太郎に、
フィンランドのサンタクロースからお手紙をもらえるという
ホームページがあるので
「サンタクロースがお手紙をくれるらしいよ!」と
パソコンの画面を見せようとしたら、

「見なくていいよ~ママ…どうせサンタクロースは中国人だから、
手紙もらったって読めないから」とひな太郎(^^;)

サンタクロースは中国人?

どこでそうなったんだろうね(笑)
私のせいだろうか?サンタ=外国人=中国人になったのかも。



昨日は夕方から家族で西武園ゆうえんちのイルミネーションを見に行ってきました。
昨年初めて行ったのだけれど、イルミネーション好きにはたまりません(☆▽☆)
しかも、1300円で7種類のアトラクション乗り放題、
しかも、昨日はメルヘンタウンの乗り物も動いていたのでラッキー☆
でもって、しかも!パンダあんまん発見!
おもわず買ってしまいましたよ♪




観覧車の上から遊園地を撮影☆
イルミネーションが点灯する瞬間をみたひな太郎は、
ちょっと圧倒されていました。




去年は塗装がかなり劣化していて年代を感じさせたメリーゴーランドも、
綺麗に修復されていましたよ。

2013年4月7日(日)までやっているので、
イルミと遊園地が好きな人にはおすすめです。
寒いけど、平日だったせいか、どのアトラクションも並ばずにすぐ乗れるし、
広いテントの中にストーブがあって暖もとれます。
ラーメンとタコスとホットドックのお店も出ていました♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/998-c1d658e5
該当の記事は見つかりませんでした。