だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

クリスマスイブですが・・・


12月25日は自宅ショップをお休みします

昨晩は夜中にひな太郎が何度も嘔吐して、
しかも、一度目は私の顔に向かって噴射(-_-#)
敷きパッドの洗濯や寝る部屋をひで坊と別にしたり、嘔吐も続いて一睡もせぬまま、クリスマスイブの朝を迎えました
今日はジンジャーマンクッキーを二人で作る予定でしたが、それどころでは無くなっちゃった

朝はちょっと吐いたけど昼ごはんの後は大丈夫そうで本人はいたって元気!

でも、私も寝不足だしこれから二人でお昼寝しよう!

明日には治ってるといいね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/999-459903cb
該当の記事は見つかりませんでした。