だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

営業時間と年末年始のお休やすみ

2017年も残り少なくなりましたね~
今年はアルバイトも扶養範囲内ギリギリまでやってて、子ども会の役員にもなっていて、ほんとに走り抜けたような一年でした(^_^;)
駄菓子屋もお休み多くてごめんね~
このところ、イベント続きで土曜日営業出来てないです。しかも、日没閉店なので陽が短いこの時期は4時半閉店です…店長は真っ暗になるまえに、店を閉めてワンコの散歩に行ってしまいます(^^)/

来週12月16日土曜日もお休みです。
店長はカフェ ラ・クーダで11時から14時までフリーマーケットやってます!夜はカフェでjazzライブもあるんだよ!

年末年始は
12月27日水曜日から1月8日月曜日まで、
熊猫茶館はお休みです🎄



八面体蛍石、砂漠のバラ、レインボーパイライト入荷しました✨


今日のマハロちゃん

夕飯食べ終えてソファーでうたた寝💕
足だけ動いてるんです(笑)
散歩の夢でもみてるのかな~


写真とったら起きちゃった…ゴメンね

そういえば、警戒しまくっていたパパとの距離も少しずつ縮まり、朝5時起きで一人で朝食を食べるパパに毎朝ご飯をおねだり…米粒もらっているらしい…
太らないよう注意だよ(T_T)

お客さんに吠えまくったり、ひなねえさんのお友達が家に入ると吠えて追いかけ回していたのも、最近は「ハウス!」と声をかけるとサークルに自ら入って扉を閉めても怒らなくなりました!

とても賢いワンコです(*^^*)

営業日と時間が変更になります



10月から営業日と営業時間が変更になります🐼

◆営業日:月、水、木、金、土(※10月は土曜日お休み)

◆定休日:火曜日、日曜日、祝日

※10月から毎週火曜日もお休みします。

◆営業時間:午後2時から→3時からになります
(木曜日は午後4時オープン)


☆10月14日土曜日はカフェ ラ・クーダの青空マーケットにいます!ぜひ来てね

店長の出稼ぎ(アルバイト)が忙しくなってしまい、駄菓子屋の営業時間が短くなってしまいました。ごめんね~(>_<)最近はバイト残業で2時にお店をあけている日がたま~にしかなく、人手不足で土曜日のアルバイトを頼まれる日も増えてしまい…😰土曜日はバイトが終わったらお店開けてますが閉まってる日も多いです。今月はバイトと小学校の行事でお休みです。

小学校が夏休み期間中の営業について

うちの小学生のひな姉さんも先週の金曜日から夏休み!この夏は店長、貧乏暇なしで娘の夏休み中も普段と変わらずパートに行っております。そんなわけで夏休みは毎年午前中から営業していた駄菓子屋ですが、今年は午後3時から日没ぐらいまでの営業になります。早仕舞いしてたらごめんね。そして、定休日が水曜日&土日祝日になります。そのほか臨時休業あります。
写真みてね↓



カフェのお仕事は子連れ出勤OKなので、
ひな姉さんはテーブルの隅で勉強かキッズスペースで遊んでます(^_^;)
今日は仕事の後に二人でワッフルボウルを食べていたら、土砂降りに…こんな日に駄菓子屋に来る子はいないだろうと、少し弱まるまで雨宿りしてから帰ったら、おー!(゚o゚;ずぶ濡れの六年生ご来店です!
男子は雨でも傘ささずに自転車乗ってるよね(^^;)

本日7月19日はお休みします

本日7月19日(水)は
マハロさんの体調不良により
駄菓子屋はお休みします。

ぐったりしてるのに、
お客さんが来ると興奮して吠えるので、
ストレスかけないようにお休みにしました。
暑い中、来店してくださったみんな、
ごめんね~😢


7月は土曜日お休みします

7月は土曜日の駄菓子屋営業をお休みします😞
毎週土曜日にアルバイトや子ども会の行事があって、駄菓子屋の営業が出来ないのです。
ごめんね~

毎年小学校の夏休み期間は午前中から営業していましたが、今年は店長が朝から午後2時位までアルバイトに行かねばなので、3時頃からの営業になります…😝

めちゃめちゃお客様に吠える看板ワンコのマハロさん、店長がバイトから帰って来ると、
いつもこんな感じになってるのよ( ´艸`)
ラブリーだわ💕

このカテゴリーに該当する記事はありません。