だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

カジカジ



朝起きると、
布団の脇で私にお尻を向けているマハロさん…( -_-)


モフモフのお尻がたまらぬ可愛さ

何かを一心不乱にやってます








わんこクッション

最近、いろんな所を掘り掘りするのがマイブームのマハロさん(-_-#)

ふれあい会で買った高級クッションを掘り掘りするのも大好き💕


一生懸命に日々掘り掘り…(T_T)

でも、
今日は正しく使ってくれました~✨💕



マッサージされてうっとりのマハロさんです(*´▽`*)

ビッグサークルの惨事



こんなに可愛いワンコさんですが、
昨日は帰省に備えてクレートでお留守番する練習をすべく、広いソフトサークルを買ってお留守番。
早朝のお散歩ですっきり出すもの出したし、クレートもトイレスペースも水も入っているし、これなら大丈夫じゃないかな~なんて思って、

二時間後、アルバイトから帰宅すると!

オーマイゴット(-_-#)

何故かトイレシートではなく、冷感マットにやってくれて、盛大に踏み散らかしてるよ(T_T)
メッシユだから、激しくめり込み、
直径140センチのビッグサイズでクレートとか、おもちゃも入っていた分だけ汚染レベルも最高レベルだよ(T_T)

あー、真夏日の晴天でよかった
まぁ、こんな事もあろうかと念のため午後のバイトが無い日にしたしね。

ちなみに、普段はリビングにフリーでお留守番してますが、留守番中の粗相はほぼ100パーセントないマハロさんです( -_-)
サークルに閉じこめるとダメなんだよね~何かいい方法はないものか…やはりオムツするしかないか(-_-#)

秘密のホリホリ&お出かけサークル



マハロさん、
文鳥の福丸兄さんは見ているのですよ…

あなたが、リビングに人が居なくなると、ブルーのソファーを掘り掘りしているところを…(-_-#)

そして、昨晩も夜中に起きて、
水飲みの帰りにソファーを掘り掘りしてましたね…(T_T)

さて、
我々夫婦の実家は新潟と福島なのですが、両家の母は動物が苦手で、
まして、家の中に犬なんて有り得ないのです。でも犬連れ帰省を許してもらったので、来月は福島→新潟に行く予定。

でもね、実家ではサークルに入れておかねばならず、

で、買ってみました!
直径140cmのソフトサークル!



屋根も着脱可能なメッシユになっています。クレートと食事スペースとトイレも置けます。



只今使い勝手を試し中(*^_^*)

7月は土曜日お休みします

7月は土曜日の駄菓子屋営業をお休みします😞
毎週土曜日にアルバイトや子ども会の行事があって、駄菓子屋の営業が出来ないのです。
ごめんね~

毎年小学校の夏休み期間は午前中から営業していましたが、今年は店長が朝から午後2時位までアルバイトに行かねばなので、3時頃からの営業になります…😝

めちゃめちゃお客様に吠える看板ワンコのマハロさん、店長がバイトから帰って来ると、
いつもこんな感じになってるのよ( ´艸`)
ラブリーだわ💕